>>> 書籍購入 | >>> サンプル問題 | >>> インバウンド学習用リンク集 |
>>> インバウンド実務主任者認定試験TOPページ |
第9課題 インバウンドの集客
店頭POP
店頭の集客活動の中で、最も重要で必要不可欠なツールが店頭POP である。ショッピングや飲食を目的に街を歩く外国人旅行者がどの店舗に入るかの判断材料となるのが店頭POP である。
主催 一般財団法人全日本情報学習振興協会
後援 | 角川アスキー総合研究所 |
>>> 書籍購入 | >>> サンプル問題 | >>> インバウンド学習用リンク集 |
>>> インバウンド実務主任者認定試験TOPページ |
店頭の集客活動の中で、最も重要で必要不可欠なツールが店頭POP である。ショッピングや飲食を目的に街を歩く外国人旅行者がどの店舗に入るかの判断材料となるのが店頭POP である。